
バイナリーオプションツールで攻略&おすすめ必勝法

バイナリーオプションMT4インディケーター&自動売買を勉強

バイナリーオプション 統計学的な話〜勉強とかツールとかええねん

バイナリーオプション統計学的な観点から話してみようと思いまして...

わたくし自称KO義塾大学に行けたくらいの学力を持っておりまして...

 

みなさん数値で押さえていますか?わたしはあらゆることを確率で把握しております。バイナリーオプションの場合は2択なので、確率わかっていれば何も怖く無いんです。

 

バイナリーオプション(ハイローオーストラリア)の場合、1分取引のペイアウトは82%です。この場合、勝率が55.5%以上あれば利益が出ることになります。

これが最低の目標値になります。

 

1.連続陽線&連続陰線の確率の話

 

これ見てください、連続7本の陰線が続いています。

f:id:hyip--bitcoin:20170308212814p:plain

 

一方でこちらも御覧ください。連続9本の陰線が続いています。

f:id:hyip--bitcoin:20170308212855p:plain

 

連続陰線が7連続と9連続の場合、次の足で反転して陽線になる確率はどんくらいだと思いますか?

 

普通に考えたら、2連続より3連続、3連続より4連続と、どんどん反転していく可能性が高くなると想像すると思います。

 

では確率が55.5%になるのは何連続かわかりますか?わたくしそういうインディケーターを作成して算出しました...だいぶ前ですけど

 

こんな感じでグラフ用意してみました。EURUSDで約1年分(400,000バー)を対象に算出した結果になります。このグラフでは 連続バー数を算出しています。2というのは2連続のバーの数という内容です。本当は勝率を公開したいのですが、私の仲良い人だけに教えたいと思います。

 

 

 

 

 

ご質問などある方はLINE@に登録し、記載されているメールアドレスからご連絡ください。またボロ儲けの情報などを配信しておりますので是非登録お願いします。

f:id:hyip--bitcoin:20170226221702p:plain